料金がかかる瞬間はいつ? | テレクラやツーショットダイヤルではじめてのテレホンセックス
電話をかけている女性

料金がかかる瞬間はいつ?

無料ポイントを受け取れば、無料でお試しすることもできて、いつでも気軽に利用できるテレクラサイトやツーショットサイト。
テレクラサイトやツーショットサイトを利用している男性の中には、この無料ポイントを上手に使いながらテレホンセックスを楽しんでいる人たちもいます。
現在のテレクラはツーショットダイヤルと同じようなシステムになっており、コンピューターが自動的に女性からの電話に繋げてくれるようになっているので、必ず女性との会話を楽しめるのも魅力の一つです。
ですが、テレクラやツーショットダイヤルを利用してテレホンセックスに挑戦しようと考えたとき、どうしても料金が気になってくる人も多いと思います。
テレクラもツーショットダイヤルも女性との電話をするときは利用料金が必要になりますが、料金が発生するタイミングはいつなのでしょうか。

テレクラやツーショットダイヤルを利用したときに料金が発生するのは、女性と電話が繋がった瞬間です。
電話が繋がってから1分ごとに料金がかかっていくシステムになっているので、女性との通話時間がそのまま利用料金の総額になるというシステムになっています。
つまり、女性との電話が繋がるのを待っている時間はお金はかからないので、時間もお金も無駄にせずに楽しめるようになっているのです。
店舗型のテレクラよりも効率よく楽しめるようになっているのがテレクラサイトやツーショットサイトですが、女性と長電話をしてしまうと、利用料金も高額になってしまうので注意しましょう。
長電話をしすぎないように気をつけつつ、テレクラサイトやツーショットサイトでテレホンセックスを楽しみましょう!